時計 スーパーコピー 優良店copygus.com時計 コピー/時計 偽物/時計 価格

時計 スーパーコピー 優良店copygus.com時計 コピー/時計 偽物/時計 価格

再現した腕時計「WIRED×スーパーマリオ限定モデル」

再現した腕時計「WIRED×スーパーマリオ限定モデル」
スーパーマリオブラザーズ」の“1-1面”が腕時計に! 今回、予約開始と同時に売り切れ続出となった「WIRED×スーパーマリオブラザーズ限定モデル」を幸運にも入手できたので、実物をご紹介していきます。


2017年9月8日、セイコーウオッチの「ワイアード」ブランドから数量限定で発売された「WIRED×スーパーマリオブラザーズ限定モデル(AGAK703)」。8月10日の予約開始と同時に、各ショップでは売り切れが続出しました。価格は18,000円(税別)。

ドット絵マリオが腕時計に!from <strong><a href="http://copygus.com/">copygus.com時計 スーパーコピー 優良店</a></strong>

1985年9月に発売され、ファミコンブームの立役者となった名作ゲーム「スーパーマリオブラザーズ」(以下、スーパーマリオ)。

あれから32年が経った現在、セイコーウオッチの「WIRED(ワイアード)」ブランドから、スーパーマリオとコラボレーションした腕時計「WIRED×スーパーマリオ限定モデル」が発売されました。ファミコン世代であれば、これは見逃せない!

発売されたのは、シックなデザインの「AGAK702」(限定500本)と、“1-1面”をレイアウトした「AGAK703」(限定300本)という2モデル。いずれも、8月10日の予約開始と同時に各ショップで売り切れが続出し、発売を待たずして、即レア化しました。

今回、“1-1面”を再現したAGAK703を幸運にも手に入れられたので、実物の様子をご紹介していきます。


腕時計は、土管をモチーフとした専用のスペシャルボックスに入っています。土管と言えば、スーパーマリオ。まさに、ファミコン世代のツボをつくような、うれしい仕様です

スペシャルボックスの上部には、「WIRED×スーパーマリオブラザーズ」のロゴが。とてもクールなデザインです


スペシャルボックスを開けて、腕時計とご対面! チープさはあまり感じられず、たとえば、時針と分針のデザインひとつ見ても、高級感があります。この点は、セイコーウオッチの「ワイアード」ブランドならではの安心感と言えるでしょう


文字盤にググッと近づいて、マクロ撮影してみました。スーパーマリオの記念すべき“1-1面”のスタートを、ドット絵のまま再現しているのが、よくわかります。すべてのプレイヤーが、一度はここで、このクリボーにぶつかったはず! 秒針には、マリオを一定時間無敵の状態にするスターが付いていました


文字盤に“1-1面”が描かれているなら、裏ぶたは“マリオVSクッパ”のシーンです。さらに、限定モデルの証であるシリアルナンバーの刻印も施されています。ただし、仕様とはいえ、裏ぶたの向きが斜めにセットされているのは、少し残念でした


ベルトの裏面は、スーパーマリオのブロックをイメージしたデザインとなっています。そこには、さりげなく、クリボーの姿もありました。まさに“見えないオシャレ”です


りゅうず部には、文字盤の秒針に続いて、スターの姿がありました。こんな細かいところまで、スーパーマリオの世界観を演出しているのは、本当に脱帽モノです

ケース側面には、「WIRED×MARIO LIMITED EDITION」という刻印がありました


もうひとつのモデルとして発売された、AGAK702もご紹介。こちらはシックなデザインに仕上がっており、6時の位置にマリオと土管があしらわれています。AGAK702も、予約開始と同時に即レア化したようです

“1-1面”の再現度を、ミニファミコンで検証

スーパーマリオの“1-1面”を文字盤で再現したとはいえ、気になるのが、このレイアウト。スーパーマリオをプレイした方ならわかると思いますが、マリオやクリボースーパーキノコのバランスに違和感があり、なんだかモヤモヤ、ムズムズしてきます。

この気持ちをどうにかするべく、腕時計の文字盤にあるシーンを再現できるのか、「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」(ミニファミコン)に収録されたスーパーマリオを使って、実際に検証してみました。